2005年08月31日

疲れたお☆

今日は昨日のデートの疲れのせいで、昼まで寝てました。

で、ゲームして家出て。
サンダルが一昨日壊れたので(お気に入りだったのに。。)、Asbeeで買って学校来て今に至る。

勉強??もうやめた。

嘘です。逃避です。

学校来て荷物置いてそっこーパソコンルームに来た俺どーよwwww



フェチバトンを亀とたっぴょんがすぐやってて。
暇だな、おまいら(笑、俺もか。)


昨日は後楽園遊園地でデートしました。

ボクと握手!!


はしなかったんですが。

最初はハニカミの企画でもやるかあって言ってたのですが。

やってる人皆痛すぎて(笑)

首からハニカミプランぶらさげてて(笑)

思いとどまりました。てか参加しようとした時点で終わってますよね。
ゴメンナサイ。

身近な人が参加してないのを祈るばかりです。

で、結局お化け屋敷と観覧車に。

お化け屋敷は昔ナムコワンダーエッグにあったやつ以来でマジ期待してました。

ボクは基本的にビビリなんでホラーは苦手。
でもビビってる自分とゆーか、ビクってなる瞬間(スリル?)は好きなので、
ホラー映画もジェットコースターも大好きです。
ほんとはジェットコースターも乗ろうと思ったんですが、雨降ってきちゃって。。


で、お化け屋敷。
いやー彼女がビビり過ぎ叫び過ぎ(笑)

「もう帰る〜!!やだぁ〜!!」

って。意外に長くて出口まで引っ張って行くのが大変でした。

しかし横にそういう人がいると、自分はものすごい客観的になりますね。
人が腕振り上げて「ぶわー」とか襲ってきても、びっくりはするものの、
「てめーにやにやしながらやってんじゃねーよ」
とか、相手の表情まで読み取れる始末。
まあ一人で行ってたら怖くて走り抜けたと思いますが(笑)

あと他のお客さんとの間隔が狭くて、最後の方は渋滞してました。
あれはよくないね。

まあ楽しかったです。

観覧車はカップルばかりすごい行列。
「そっかー世間はまだ夏休みかあ。。」
っていう彼女の言葉が胸を打ちましたね。
カワイソスwww

で紅虎餃子房で夕飯食べて。プリクラ撮って。
それから雨の中歩いて彼女の母校へ。
水道橋にあるんですよね。

高2の文化祭以来に行ってみると、そこは完全に別の学校でした。
改修工事とゆーか新しく校舎を建て直したらしく、おしゃれになってました。
まあこの女子校は校舎よりも制服を改善する方が先だと思いますが(笑)
ねえ、わっきー?

そんなこんなでけっこー遊びました。
疲れたあ。

Sが心配してるので、そろそろ勉強しようと思います。
でわ。

posted by えむ at 18:20| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

フェチバトン

思い出したようにQから回されてたものをやる。





1 何フェチ?
足か。いや、目かな。
2 女性を見るとき最初に見るのは?
目とゆーか顔。
3 最近プッシュできる部位
お・し・り☆
4 フェチを感じる部位5
目、足(太もも)、うなじ、耳、胸
5 フェチを感じる衣裳
んータイツ。って本気やん俺wwwwあと制服は好きですお!
6 バトンを回す5人
てきとーに、けつ、高ちゃん、きのこ(ブログ削除してんじゃねーよww)、亀、たっぴょん




てゆーかこれは微妙でしたね。
posted by えむ at 14:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶望で、いっぱい。

このタイトルでピンときたアナタ!!重度のヲタです。
ボクは元ネタ忘れましたが。
なんだったかわかる人連絡ください(笑)


えー何が絶望かって??

民法ですよ民法。

minpou

今日親友Sに授業のレジュメをコピらせてもらいました。
が。


その量が半端ない!!


2000円ぐらい使いましたよ!!!
つまり200枚はあるわけで。
それを二週間で、しかも他の科目と平行してやる。

無理だ。

あ り え な す


それで朝から図書館に来たにも関わらず、ふて寝。

起きたら12:30でしたー。


だる。


気持ち入れ替えて頑張ります。


彼女は試験が一段落したみたい。
今日は打ち上げにつきあわされます。


院試の先輩方、頑張って下さい☆




ひとりでお昼食べたえむでした。
寂しいね?


続きを読む
posted by えむ at 14:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

こんちわ。

試験勉強に飽きてパソパソいじってます。えむです。

会社法やってました。
しかも「つまみ食い!けっこうわかる新会社法」とか。
よくあるマンガ風の、30分でわかる!みたいなやつ(笑)
それ読んですごい勉強した気分になりました。
頑張ったね、俺。

なんか会社法やってると無理矢理大人の階段上らされてる気分になります。。
ボクはまだ子供でいたいのに!!

でもあれですね、試験中は色々たまりますね。










性欲が













欲求不満です。


欲求不満です。


欲求不満です。







そういや彼女は今日から学校始まるらしい。
夏休みが一ヶ月って!!
小学生より短い。
かわいそす。



まあボクも試験終わったら合宿で、その後すぐ新学期ですが。。
試験終わったら合コンしたい!!!

親友Sのために。

けっしてボクが楽しむ訳じゃないですよ??

ほんとSはいい奴なんで、早くハッピーになってほしいです。
そんなわけで合コンしてくれる人募集。
Sはイケメンだお☆




以上、彼女の誕生日プレゼントに悩むえむでした。



posted by えむ at 16:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

更新してるお☆

朝から図書館にいるのに、寝てしまいました、えむです。

今日から真剣に勉強するつもりが、東野圭吾の新刊、「容疑者Xの〜」を購入。
いつもと違う雰囲気に早速はまってます。


昨日のバイトは新人と入りました。

萌えーーーーーーーーー!!

タイプの子だったので張り切って仕事してました。

そしたら店長に休憩忘れられました。。
ありえん。

他にも同じ大学の一年の子と、超美人な子が入るらしいので楽しみです☆

まあ試験が終わる15日まで全くバイト入れてませんが。

試験がヤバいのです。


そういやいつから更新してなかったっけ??

七月の日記を覚えてる範囲で載せます。


7/22・・・バイト。
 23・・・友達のライブに行く。「number0」
 24・・・デート。朝から渋谷→原宿→明治神宮→青山→渋谷と買い物。
 25・・・部のマネと「フライ、ダディ、フライ」観る。あとバイト。
 26・・・デート。「宇宙戦争」観て漫喫で台風やりすごして、HUBで飲む。
 27・・・バイト。
 28・・・ディズニーシー!朝から閉園まで。レイジングスピリッツはまあまあ。
 29・・・覚えてない。デートした気もする。部活かな??
 30・・・部活&飲み。24期いいね!!
 31・・・デート。みなとみらい→中華街。夜はWと巨人戦。負けましたが。

こんな感じですかね。ディズニーは楽しかったなあ
posted by えむ at 13:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

こっそりと。。。

ご無沙汰!!

こっそりとこっそりと更新します。

えむです。

久しぶりにパソコン触ってます。

勉強の息抜きのつもりが、もう行政法なんてやる気にならなくなってます。

皆さん、主導権争いがどうなったか知りたいみたいですね(ワラ


結果は。。

一勝一敗。

いまは握られているかも。


まあその話はおいといて。
ライブですよライブ!!

台風の日にライブしました。
客は少なかったですが、楽しいイベントになりました。
対バンが良いとテンションが上がるんだって初めて気付きました☆

出来も、今までで一番ではないかと。
四人のテンションというか気持ちがいい感じに高まってた結果では。
次が楽しみ。

心残りは、新曲が上手く行かなかった。。
僕のせいですね。すみません。。

でもよーやく自分の歌に自信というか、歌う際に余裕が出てきましたね。
そりゃ彼女にウインクもしますわ。
非常に満足いくライブでした。

やはりOrange Juiceはいいですね〜。自画自賛。


あえて言おう!名曲であると!






えっと、更新をお休みしてた間の出来事はそのうちまとめて書きます。
試験勉強だるい。バイトだるい。歌いたい。
posted by えむ at 14:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

