2005年10月18日

no-title

よりを戻した、というか仲直りしました。

一応伝わったのかな?

釈然としないとゆーかすっきりしません。
やれやれ

posted by えむ at 01:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

no-title

ライブ見れなくてごめんなさい。。

そして明日別れるとか言ってごめんなさい。
めんどくさくて明日会う予定作りませんでしたー。


うん。減量を理由に会うのやめてみよー。


自然消滅したいお☆

posted by えむ at 03:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

女の子ってわからない

彼女は秋休みらしく、今日からシンガポールへ。

土曜には帰ってくるらしいが。


なんか最近は揉めてばっかで楽しくないです。

ってか主導権を取ろう取ろうとしてくる彼女にうんざり。

わざとらしいんだよ、またこれが。
わかりやすくて。。


そーゆー打算的?な態度って嫌い。

好きなら好きで素直な態度でいればいいじゃん。


まあ相手には言っても伝わらないみたいですが。

減量中にキレてしまいそう。


そして表題ですが、この前殺伐とした空気で喫茶店に行きまして。

シンガポールのガイドブックを読ませてもらっていたところ、

ふと顔を上げると彼女が泣いてて。



え??



みたいな。

何もしてないんだけどなあ。


優しく慰めましたけど。
周りには別れ話でもしてると思われたのかなあ。

その様子をちらっと部のマネに見られてて。


だせえ。。






楽しいことがなさ過ぎます。






posted by えむ at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ケンカ

ケンカしてます。



悩みすぎて詳しく書けません。。

あー自分のことがほんとに嫌いになりますな。

posted by えむ at 00:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

学校が始まって

つらいねー。
うん。

つらすぎる。

いすに五時間も座るのは苦痛以外のなにものでもない。

えー勉強に気合い入れようとすると急に忙しくなりました。

勉強に部活にバイトにデートに…

一番犠牲になるのはデートです。

向こうと予定がかみ合わないし、また性格の不一致がおこり。
今日の態度はほんとに腹立ちました。

なので少し放置します。
実際マジに忙しいし。
時間は作るものだと言うけれど。。

大好きなマイケルクライトンの小説。
読みたいのに読む気力がわかない。
かなり重症かなぁ。

よりによって試合前に東京国際映画祭だよ。。
授業とどう両立させるかなぁ。

誰か俺に週九日くれ。

あーーーーーストレス発散するものがねぇ!

posted by えむ at 00:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

