2006年03月04日

あおい祭☆

今日は宮崎あおいの映画を三つ見ました!!


その名も「あおい祭」!!!!


いやぁ久々に映画を一日に3本観たわ。

疲れたぜ…
てかあらすじ書くの苦手だしだるいから感想だけ☆要望あれば後で書きます!


「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」
ぶっちゃけ映像美だけでした。。ウルサイ。音楽がアバンギャルド過ぎてわかりませんでした。。あおいも台詞少な目で萌えず。
レミング病怖いねー


「ギミー・ヘブン」
なんかちゃんとストーリーがあることに感動www松田龍平ってもうシリアルキラー系の役しか回ってこないんでしょうかねw安藤政信も出てて、日本のミニシアター系フルキャストな雰囲気。
あおいは相変わらず台詞少ないし。エリエリと同じような役。制服姿やべぇww
ブランド色々使っててみなさんおされでした。
まぁふつう。後味わろしwww

「好きだ、」
キタコレ!!!!
激萌え!!!!
甘酸っぱい高校時代。
いいなぁwww共学いいなぁwww
撮り方も1ショットが長かったりふつうの生活にカメラが入り込んだ感じで、なんとゆーかまったり。観ててほんとにはがゆかったりむずむずします。
つーか、あおいかわいすぎwww
たまらんね。

こんな感じ☆
posted by えむ at 01:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

えええええっと!


女の子っていろんなタイプがいるんですね!

ようやく、「普通」って枠の方がおかしいんだなって理解しました。

普通の子が好きだけど、そんな子いないから上手く行かないんだな。
どんな人間も個性的なんですね。

じゃなきゃお付き合いって楽しくないもんな。


一緒にいると面白くて楽でかわいい。そんな子が好きです。
タイプ変えましたwwww


容姿というか雰囲気に惹かれることが多いみたいです。



あーーーーーーーーーーーあ。
何でもない。
posted by えむ at 17:18| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

