2006年04月24日

うーん


あの子は元気そうで良かったです。

少し気にしてました。


Q様情報ありがとう。


あ、あと他人評価ではステキな結果ばかりで感動しました!
これからも親しみやすく笑えるキャラで頑張ります!
posted by えむ at 19:41| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

俺も俺もー!!!

yのが面白そうだからやってみるお!
皆様お願いしますー

鑑定
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060423-000ba053350fe56ed93e64b3e769062b680

結果
http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20060423-000ba053350fe56ed93e64b3e769062b680

わくわくしてます。
posted by えむ at 15:43| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

新歓ライブ反省

 
久々に自分の声を聞いて反省します。


「総括」
相当下手になりました。
相変わらず語尾に気が抜けて、落ちてる。
そのせいでめさ下手に聞こえる。克服したはずの癖が復活。
全体的にピッチが低い。もっとちゃんと音取らなきゃ。
それからブレス。ブレスが取れてないせいで全体的に突っ込む。
もっと低域取らないと声が浮いている。

・S-FAMILY
これはよかったんじゃないか??青春突っ込んでるとこ以外はよく出来てると思う。俺もそこまでひどくないし。
澤井はよく練習したね。お疲れ。

・linkin park
最低ですた。皆様ごめんなさい。吊ってきます。
ただどなってるだけじゃんねぇ。歌なんて言えない。
気持ち良かったって言いまくってたけど、壮大な自慰行為でした。本当にありがとうございました。
こりゃ人も帰るわな。。。。。
faintはよかったと思います。全体的に。
あとone step closerも。
他は。。。。。死んでくれ、俺。
映像つけば少しはマシになるのかな?
はぁ。

へこむわぁ。。。。。

バクシーシくびになりそうでつ。


今日は立ち直れそうにありません。

posted by えむ at 16:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

報告とゆーかなんとゆーか

えー。



今回はほんとに。


別れました。



思ったほどダメージがないのは二回目だからか。



以前はやはりまだ好きだったのか。




当分恋人はいらないかな、なんて。







posted by えむ at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

Op.ローズダスト


待ちに待った福井晴敏の新作、ようやく読み終わりましたぁぁぁぁぁ。



相変わらずぶっ壊すの好きとゆーか、激しかった。想像力が追いつきませんわ。
あ、ラストのビル崩壊シーンでは「アベ・マリア」が脳内BGMでしたwww


いやー今回は政治情勢のテキスト量が多くて疲れましたー

さぞ勉強したのかと思ったけど、参考文献が薄い薄い。
全部妄想か?

がっかりでした。


それを考えるとやはり「半島を出よ」はすごかったな。取材の量もやばいんだろうな。



おもしろかったしぐっときたけど、少しがっかりでした。
posted by えむ at 20:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブとか


ライブは相当気持ちよかった。
あれが酒無しで出来たらいける。間違いなくいける。


てかまぁそれはいいんだけど、問題は27期候補たちに全く絡まなかったこと。
いつも通り出遅れた感はあったけど、それでもなぁ。




だってさ、あんな人数がリアルに入るわけないじゃん?!ちゃんと入ったら絡むよー


26期だって絡んで話せるよーになったの最近だしねwwwキャラ出せるよーにならないと難しいって。



あと某一年にいらつきすぎましたwww今では少し反省してます。
S谷にあからさまだって言われました。やれやれ。




どうもすみませんでした。


壁壊したのはナイショだお☆
posted by えむ at 12:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

こっちでも

バトンする。チムからいただきました☆


「究極バトン」です



○どっちが好き?
 □東京
 □大阪

東京。間違いない。京都だったら迷ったな。


○どっちが好き?
 □沖縄
 □北海道

沖縄はいったことないし、北海道は幼すぎて覚えてない。

沖縄かな!!!!台風以外は。

○久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 □優しくスマイル そっとキス

する方だとして答えると、会った瞬間は抱きしめるんじゃないかな。
多分体が勝手に動くでしょうwww



○浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人
 □浮気相手

殺すのかー。殴るとかだったら浮気相手なのにww
ワンツー左フックのコンビネーションでね☆

恋人は殺さないんじゃないかな。好きなら。
別れると思うけどね。

だってさー浮気相手がマジなちゃら男で、流されたりしてやっちゃうかもしれないじゃん?
そしたら浮気相手殺るだろう。

でもたかが浮気程度で人生棒に振りたくないって思う僕は、やはり自分が一番好きなんでしょう。





○どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生

長生きしたい。1000歳ぐらいまでだらだら生きたい。


○SとM。どちらかというと?

相手による。
多分Mの方が強いのだろうけどwww

相手がMならSになろう。SならMになろう。


それをこの前語ったら、優しいんだねって言われて照れまくりましたwwwwww

○生まれ変わるなら?
 □男がいい
 □女がいい

岡田君として生まれ変わりたいです。

○好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・・

失礼します!!!!!って言ってから遠慮なくwww
そのあとフォローで面白いこと言ったりするでしょう。




○さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人
 □知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人でも誰かによるなwww
あの子が普通にしてくれるなら間違いなくついていきますが。。

うはーーーーーーー俺ってば痛い子。




○告白の後、OKされたら??
 □抱きつく
 □キスする

抱きついてキスするんじゃないかな。
面頭向かって告白してOKされたことないからわかりませんwww


○必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心
 □人を思いやる優しさ

優しさ。
向上心だけあっても仕方ない。それに見合った努力ができるか否かだ。
他人を思いやれない人間が上を目指したってたかが知れてる。
裏切られて終わりですよ。


○カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも
 □にんじん

にんじん。
じゃがいもは入れるだろ!!!!!!!!!!


○告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人

親友の恋人。
ほんとに困るし余計なことだよ。
それで親友との仲がこじれたらどう責任とってくれるのかと。




○地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友
 □恋人

親友とばか騒ぎしていたいね。
祭りだよ祭り。
みんな集めて宴ですわな。



○どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人
 □自分の事が大好きなデニーズの店員


デニーズwwwwwなんでwwwwww

やっぱ好きな人と付き合いたいよね。向こうにとってはメイワクな話だろうけどさ。


○大人と感じる飲み物は?
 □ブラックコーヒー
 □ビール

ブラックでしょ。
飲めないしーーーーーーーー




○次にまわす5人

止めてやるっ
posted by えむ at 15:02| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

恋って

なんで順調にいかないんだろうwww



障害がない恋愛したことないんだけど。。





大変だぁ
posted by えむ at 01:20| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ご無沙汰なりぃ〜


四月になりました。


春!桜!出会い!





とゆーわけで、ボクも久しぶりに恋してます。





彼女出来ました。





ってエイプリルフールに書こうと思ってやめました。







はいはいさむいさむい。





あーあ。





でも気になる人はいますよー




あかっぷるおぶぴーぽー



つまり何人かね。





でも一番気になる人は不毛とゆーか敷居が高いとゆーか難易度高い。






へこむーーーーー






そうなるとまた新たな出会いが欲しくなるよね。ね。





明日は服でも買ってテンションあげようかな〜






みなさんは春を満喫してますか??
posted by えむ at 02:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

