2006年05月29日

やんわりと

ふられました。

まぁこんなもんでしょう。
勉強します。でも今日はさすがにやる気でない。


あーあ。
posted by えむ at 05:12| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

こっちでもバトン

いまミクシィでやったばかりのバトンがy&チムから回されたのでこっちでやる。

0:あいつの名前を教えて下さい
y

チム


1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
y:ライバル。

チム:その節はどうもお世話になりましたwww

  

2:あいつを色で例えると?
y:親指群青色。

チム:ピンク&白

3:あいつを四字熟語で例えると?
y:純情血禁

チム:酔狂少女

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
y:ノリがいい。優しい。いいやつ。さわやか。

チム:かわいい。話聞いてくれる。酔うと面白い。映画好き。

一つじゃ無理だよね!


5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
y:優しすぎる。あんな萌えメールもらってんのに何もしないなんて。
逆にひどいと思う。

チム:色々知られすぎてて怖いwwww交換に自分のことも教えてよwww

6:あいつに唄わせたい歌は?
y:バンザイ!をあの子の前でww

チム:夢見る少女じゃいられない  

7:あいつと遊びに行くならどこ?
y:みなとみらいダブルデート☆
あ、俺の相手いなかった

チム:また素敵な飲み会しようかwwww
  
8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
y:ハレンチ☆パンチ
一晩でお前の評価変えてやるよwwwwww

チム:あの子に俺をおすすめしまくるwww
あとFGA男子をもてあそぶ。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
y:キス、キス。ベイビー。
なんかの映画の台詞だお。深い意味はないおww

チム:また何か情報流してくださいwww

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
見てる人いなそうだし、書いてくれる人いたら嬉しいな。



posted by えむ at 11:32| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

だって寂しかったんだもん。。。


みんな回してくれないから自主的にやってやる。




嬉し恥ずかしキスバトン(?)だお(〃▽〃)キャッ


Q1キスをする時どの瞬間が好き???

  目閉じてしてるんだけど、ふと開けてみたら相手と目が合ってお互いめっちゃ照れるとき。
  あれは恥ずかしい。

Q2どちらから距離を縮めますか???

  まぁ自然と縮まるんじゃない??恥ずかしそうに少し体を寄せられると激しく萌える。

Q3深いキスと軽いキスどちらがすき???

  どっちも好きだけど、衆人環視の中でこっそりする軽いのと、2人きりで激しく盛り上がるのはいいね。

Q4くちびる以外にされてすきなところは?それはどこ?

  耳。耳だけはがち。

Q5どんなシチュエーションでするキスが好き?

  やっぱ自分の演出に相手がうっとりしてる中、自然と顔が寄っていって・・・みたいな。
  具体的に云うとヒルズの展望台(夜限定)

Q6キスってなに?

  お互いの気持ちを確認するツールやね。嫌いな人とは出来ません。

Q7キスにうまい下手はある???

  あるんじゃない??てゆーか相性だと思う。それぞれのスタイルがあるだろうし。
  前カノの元カレは下唇フェチで、下唇ばかりだったらしいし。どんな風にするのかわかりませんがwwwww

Q8バトンをまわすひと

  のまだけはガチ。
posted by えむ at 17:01| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

