2006年06月30日

制服

高校の制服着ると、昔のこと思い出すね。


あんなこと、こんなこと。




昔に比べて、あまり成長してない気がする。




むしろあの頃の方が色々考えてたな。




今は考える前に体が動いてしまう。




でも、女性への応対は少し学んだよ。



もう痛いプレゼントとかしないし。




てゆーか、今のままあの頃に戻ったらあの人とつき合えたかな?



たぶん無理だねwww





いざとゆー時のテンパり具合は変わってないもんwww





結局経験はそんなに増えなかった。
増えたのは地雷だけ。
posted by えむ at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

うあ

へこみすぎた。



こんなに悲しくて、こんなに空しくなったのは久しぶりです。。




あー。。




何もする気が起きない。
posted by えむ at 02:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ライブしたい

WET SANDを歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい…




一部ではUNDER THE BRIDGEやんけって批判もあるようですが、僕は好きだ。


あのラストは泣ける。



You don't form in wet sand.
You don't form at all.



ですよ。何言ってんのか雰囲気でしかわからないけど、マジ切ない。



あー。






歌いたい。ライブでやったら泣くんじゃないか。




想像しただけで鳥肌たつ。






ライブしてー





バクシもなんとく曲のイメージ出来てきたお。






あーあー





勉強飽きた
posted by えむ at 11:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験終わったぁ!

とりあえず試験終了。


疲れたぁ





さて、ここからが始まりなのだ。




勉強しなきゃなぁ。





でも明日は息抜きで部活&「初恋」観ます☆




夏が近いのらー
posted by えむ at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

にゃーん

なんだかんだ毎日が早い。



しっかり過ごさないとなぁ。



夏だなぁ。




花火行きたい浴衣着たいデートしたい
posted by えむ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あーあーきこえないきこえない


いやなことがいきなり重なった。


意味が分からん。なぜ?


でも今はへこんでられない。なぜなら使命があるから!


卒アル荒らしてやるwww
posted by えむ at 21:53| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公約実現



第一部 22/23
第二部 19/23
第三部 23/24


274/300



九割達成です。
ありがとうございました。
posted by えむ at 00:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

あー

解答は明日発表だそうな



萎えー




つーか、自分がほんとに嫌になることが多い。

やだやだ。
posted by えむ at 23:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ


戦いが始まる。


負けるわけにはいかないのだ。
自分との戦い。


まずは九割。
公に宣言したからにはやります。
posted by えむ at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

冬に


たぶん一月あたりになりそうだけどバクシのライブするつもりではいるんだが、なんか急にイメージがわいてきた!!


今度はオープニングで幕下ろして映像流すぞ。

なんか構成がふっと思い浮かんだ。映像で。


三分弱でなんかさわやかな曲に乗せて流したい。
もちバカ映像だけどwww

それにともない、そのライブでやる一曲目もふつふつと沸き上がってきた。




いいねー!きたねー!




なんかちゃんとした映像撮りたいけどな。


まぁまずは撮ってみよう。
七月にクランクインするよー(笑)


あ、あと卒アルの団体もいろいろ登録しなきゃ。
バクシでも撮るか(笑)
よーへい一日だけこっち来ない??
posted by えむ at 22:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオリン


真剣にやろう。

日曜は必ず練習しよう。


マーティンが、20年やればあのレベルになれるってさ。


初めてバイオリン手にしてから、もう17年…
早いな。
そして情けない。




もう一度、1からやろう。がんばろう。
posted by えむ at 10:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

まじめな話でも


今週の日曜と25日に試験がありまして。

ロースクール行くためのまぁセンターみたいなものです。


ほんとはゼミや六法系の勉強もしなきゃなのに、この適性試験におわれてます。


なんか論理だとか分析だとかジャンルがあって、まぁ頭使うんだわ。


僕は分析は出来るけど論理が全く出来ない。
ひどい。


普通の人は逆だそうな。
なんで?なんで論理出来ないの?素でバカみたいじゃん!



バカっぽく見せて実は…みたいなキャラでいたいのに、これじゃただのバカです。

へこむーーー



だから最近プチ鬱なんだよね。


あ、「プチ」と「ファンキー」って今口癖です。




ぐだぐだだー




ゼミだりぃ(笑)
posted by えむ at 18:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

知らなかったんだ

だいく先輩おめでとうございます!!!!!


のまから聞いて慌ててブログ確認しちゃいました。

いいですね!!!
お幸せにー☆


posted by えむ at 15:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

タイヨウのうた

また映画で泣いてきたー

「タイヨウのうた」

太陽に当たったら死んじゃう病の子が健気に生きる話。
生きた証にCD作るんだよ。。彼氏がそのために超がんばるんだよ。。


青春胸きゅんムービー。
主演はYUIと塚本君。健気な彼女と優しい彼氏。

うはー



てか音楽やってる人は泣けるから観てみてよ!




あーてか最近涙腺緩すぎだ
posted by えむ at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

なんか

いいことねーかなぁ



明日は試写会☆


サッカー観たいな!!
誰かスポーツバー行こうぜ
posted by えむ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ライブ!


最近はまってるOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライブに行きました!

バンド名長すぎだろ。上がるのか下がるのか!
通称OAUかオバグラ


うん、最高。
このバンドが完成していく様子を見ることが出来て幸せです。

こりゃほんとすげーよ。
バイオリンが入ってるからってひいきしてるわけじゃないよ!
BRAHMANだからってひいきしてるわけじゃないよ!

ほんとにすごいんだって。


Vo.&Vioのマーティンに完全に惚れました。



彼は別にケルトのアコースティックバンド、Johnson's Motorcarをやってます。
新宿で毎月演奏してるので、最近通ってます。
少し仲良くなってCDもくれました。
このバンドがまた最高。そのうちコピったり、こんな曲作ったりしたいなぁ。
てかhtlvさんやりませんかwwアコギとバイオリンで!

あ、こっちに書いても見てくれるかな?メールでお願いするのは恥ずかしい。

で、だ。
今月もそれがあるんだが、いつもあの子と見に行ってオールしてって流れだったわけだw
狙ってオールしてたわけじゃないけど。

マーティンに、頑張れ!いけるよ!みたいに励まされたりもしたわけだww



今月はQ様と行くお。
posted by えむ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

視聴率

ブログは足跡ないから、誰に観られてるかわからないね!
ドキドキ。

みなさんたまにチェックしてくれてるよーで。


BUMPの「カルマ」で、

♪数えた足跡など
単なる数字でしかない

って歌詞を見て、藤原様もミクシィやってんのか?!って思ったボクは相当中毒ですね!ね!



デスノ映画版でリュークがCGで中村獅童が声とかどうですか。特殊メイクしたら本人でいい気がしますね。




スーパーカミオカンデとかニュートリノとか、今日はなかなか興味深い話を聞いた。
純水を超えた超純水があるらしい。
スーパーサイヤ人3みたいなものか?



今もボクの体を、様々な質量のニュートリノが通り過ぎて、地球の裏側からまた宇宙へ出てる。


すげぇな。
posted by えむ at 22:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ため息はおしまいっ!


かわいいタイトルつけてみましたがw


今日(6/1)は何の日?
映画サービスデー☆


てことで二本観てきました!!
ま、途中で気がついたんだけどww

一本目は「GOAL!」

いやね、不覚にも号泣。
俺はさーやっぱ男の友情とかスポ根系に弱いんだわwww
なんかストーリーも少年ジャンプ的な、べたかつ泣かせる系のイベントがてんこ盛りで。
おなかいっぱい!
さわやかに感動できるからオススメ!カップルでいいんじゃない?

サッカー好きなら必見。シアラー様やダイアー、クライファートが普通に出てくる。最後のリバポー戦なんてジェラードやらルイスガルシアまでも!
興奮間違いなし。試合のシーンはガチめです。


んで二本目は「嫌われ松子の一生」

てかね、これはスゴイ!!
中島哲也監督は天才です。
今年観た映画の中で一番面白いんじゃないだろうか。
ノリの緩急や音楽、描写やカメラワーク。一つ一つがパズルの様に完璧に組み合わさってる。
これはほんとにすごい。

観終わった後、普通に人生について考えたもん。
いや、絶対観た方がいい!
中谷美紀が嫌いとかじゃない限りww


大満足な一日。


映画があれば生きていけるな。
posted by えむ at 01:13| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

さいてーだぜ


ゼミ飲みで飲み過ぎたー


意味分からん。。


カレカノ晒し会になって参加できなかったぜ。

へへん。



なんかふと切なくなって泣きたくなるとは、意外に本気だったんですねww
恥ずかしい。


まー酔ってるから書けるわけです。
寝よ。



日弁連の適性むずかしい。萎えー





明日は久々の一人映画だ。
posted by えむ at 02:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

