2006年07月12日

パーティーは苦手


特に大多数が知らない人しかいないパーティーは苦手。

話がはずまないはずまない。



異性相手だとひよるひよる。





誰か知り合い見つけてずっとだべっちゃう。




だめだなー。せっかく人脈広げるチャンスなのに。


得意にならなきゃ。





誰かパーティー呼んで!









あーでも、端から見てがっついてるように見られるのはイヤ。
てかがっついてる奴痛い。




あー、そう言ってるうちはダメだってわかってるんだ。
痛くないよ、うん。
女の子俺だって好きだもん。
変な意地張っちゃだめ。





けど、譲れない俺の美学。




ようこそ、男の世界へ…




要は、自分の中で筋を通して、自分の中で納得出来ればいいのだ。



がっついてるように見えるのをいやがるか、人脈広げたいのか。
その比較衡量だよ。





難しい。




割れるわー
posted by えむ at 02:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20653167

この記事へのトラックバック
×

