2006年07月19日

何やってんだ俺は


女性の恋愛は上書き保存、男性の恋愛は別名で保存。


この規範はすごいね!




身をもって体験いたしました。


てか、今更地雷源に足つっこんで何やってんだろ。
面白い反面手痛い打撃食らうのわかってたのにさ。


やはりネタ体質は抜けませんでした。


近々全部晒して、ここを更新するのやめようかなw

キロクってことで。



死ぬ死ぬ言ってて一ヶ月で彼氏作ってんじゃねぇぇぇ!



あ、もう少し攻めてみるか。




なんかもうやだー
女性恐怖症だね。
恋愛に本気になりたくないね。


俺はずっとネタ職人でいいや。


結婚なんかしないー




思いの外深く傷ついたんで誰か慰めてくださいwww
posted by えむ at 11:50| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしたの??
予想あってるかな?

女の子は上書き保存、男の子は名前をつけて保存ってゆうよね。
でもさー元恋人としては上書きされるのって悲しいかもだけど
女の子の立場からみたら いまの恋人が
じぶんは前のひと上書きしたのに、相手は名前をつけて保存してて
なんか さみしかったり。。

わたしはあんま器用じゃないから
並行とかできないから やっぱ上書きかも

死ぬ死ぬいってて ほんとにそのひとだけ思えたら
叶わなくっても ずっと想い続けられたら
それはそれで しあわせなのにな・・
そのときの想いは ずっとに感じるのにね
若かったんだなw 高校生いーなw
制服きても きもちは戻れないねwww
Posted by かなこ at 2006年07月19日 18:07
いやぁ。

気持ちはわかるんだ。


ただ、俺はなんか悪い別れ方したなってすげぇ気にしてたのに向こうはあっさりってさー


まぁ女性が皆そうだとは思わないけど、かなり不信になったww
とゆーか気にしてた俺ばかじゃんw

向こうが幸せになるのはいいんだが、あんなに言ってたのに二週間で新しくつき合えるのかってさwww

もうすぐ三ヶ月☆って嬉しそうに言われたら萎えるわ。


まぁそれが向こうの仕返しかもしれないけどねー


とにかく本気の恋愛は無理だよねwww
Posted by えむ at 2006年07月19日 19:07
笑☆

つよがりじゃない?
もうへーきみたいな?

そお 思うナ☆
きれいな思い出のまま残すのって難しいよね
えむクンが大人になって
はぃはぃって流してあげたら笑?

わたしすぐそうしたくなるけど
過去を否定するのって やっぱなんかかなしーし

・・・・べんきょう がんばろねwww
Posted by かなこ at 2006年07月19日 21:33
 男は突っ込んでナンボじゃね?

 落ち着くときにオチ付くよ。
Posted by りょーちん at 2006年07月19日 23:27
>かなこ

なんかさっきからおかしなテンションだよーwww

あーもー


オトナに対応して、彼氏どんな人?って聞いてみたwww


ばかー

>りょーちんさん

ぶっちゃけそれが心残りで悔しいですwww

だせぇー
Posted by えむ at 2006年07月20日 01:18
僕も完全に女性不信です
Posted by Q at 2006年07月20日 20:28
Q様なんかあった?
あ、TNKに踏まれてたwww
Posted by えむ at 2006年07月21日 00:18
彼氏の切れ目がほとんどないなんて、すごいねw

女性として彼女のフォローをするならば、
死ぬーって思ってたのもきっと事実だし、
もう終わったんだから割り切らなきゃと思って、がんばったのも事実だと思う。
だから、片方だけじゃなくて両方を信じてあげるのがいいんじゃないかな〜。

と、最近別れた身として思う(笑)
Posted by ゆり at 2006年07月21日 01:06

まぁわかるんだけどね〜

聞いた時はショックでしたw




気にしすぎなんだろーね。
振ったことに罪悪感ありまくりだったけど、ふっきれたわ!



てか、別れてしまったの?!
Posted by えむ at 2006年07月21日 02:09
うん、別れてしまったの!
Posted by ゆり at 2006年07月21日 18:45
とりあえず便乗しておくか。

俺も別れてしまったの!
Posted by VIP at 2006年07月21日 21:12
>ゆり

マジかー。。



どんまい。色々あるわな。
男女はマジに難しいぜ。

>ひろ改めvip

うん知ってる。
義兄弟はより戻したぞw
Posted by えむ at 2006年07月21日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

