2006年07月21日

らすと


永らく御愛読いただいたこのブログですが、更新をやめようかと思っております。

あの子とのお付き合いを綴るのがメインテーマだったわけで、いいオチもついたし、ここらで辞めてもいいかなぁって。


自分でもたまに読み返したいんで、このまま置いておきますw



新しいの作る予定です!



次は同じ轍を踏まないよーにしますwww




てかやっぱ誕生日は頑張ってるよなー。

次に付き合う子にもするのかね。

次はいつかね。




みくしぃもマイミク増え過ぎて全然言いたいこと書けないしw



どこかでまたひっそりと痛い日記書きます!



またそのうちお会いしませう。




でわでわ!
さよなら、さよなら、さよなら。
posted by えむ at 23:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじでーーー。あでいおす♂
Posted by y at 2006年07月22日 01:53
復活したら、URL教えて下さい。
Posted by サムライハート at 2006年07月24日 08:23
乙。mixiはもはや言論規制状態だよな、人多すぎてさ。俺も気持ちの掃き溜め用に別ブログ作るわ。
Posted by VIP at 2006年07月25日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

