2006年08月09日

自己分析


ようやく自分の得意コースと苦手コースがはっきりした。


得意コースは、あまり男慣れしてない子。
特に付き合った人数が二人以下だと良し。

苦手なのは男を色々と知っちゃってる子。
そーゆー子には気後れする。
なんか初めから精神的に優位に立たれてる気がするんだ。



ふむ。
言葉にすると簡単だけど、もっともやもやするわけだ。



えー、つまり俺は純な子をだまくらかして捕まえる悪い人ってことか。

しょぼーん。
posted by えむ at 14:25| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前に限らないだろ、このコース分けはwww誰でもそうだよwww
Posted by VIP at 2006年08月09日 18:47
そうかなwwwもっと上の世界で戦いたいわwww
Posted by えむ at 2006年08月09日 23:57
でも今女の子側からしたら、えむが後者なわけでwww
ファンキーな経験ばっか積むから弱気になるんだよwwww
Posted by ぴよ at 2006年08月12日 01:48
問題は、どっちのコースの子が好みかですよw
Posted by ゆり at 2006年08月12日 23:42
>ぴよたま
確かにまともな経験してないから弱気なのかもしれませんwww
なんか耳が痛いわぁwww

>ゆりちゃん
いやぁ、具体的な話ではない・・・よ?www
Posted by えむ at 2006年08月13日 15:40
具体的な話ではなかった・・・・の?www
ま、お互い楽しけりゃいいや。
Posted by ゆり at 2006年08月15日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

