2006年04月04日

恋って

なんで順調にいかないんだろうwww



障害がない恋愛したことないんだけど。。





大変だぁ
posted by えむ at 01:20| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ご無沙汰なりぃ〜


四月になりました。


春!桜!出会い!





とゆーわけで、ボクも久しぶりに恋してます。





彼女出来ました。





ってエイプリルフールに書こうと思ってやめました。







はいはいさむいさむい。





あーあ。





でも気になる人はいますよー




あかっぷるおぶぴーぽー



つまり何人かね。





でも一番気になる人は不毛とゆーか敷居が高いとゆーか難易度高い。






へこむーーーーー






そうなるとまた新たな出会いが欲しくなるよね。ね。





明日は服でも買ってテンションあげようかな〜






みなさんは春を満喫してますか??
posted by えむ at 02:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

えええええっと!


女の子っていろんなタイプがいるんですね!

ようやく、「普通」って枠の方がおかしいんだなって理解しました。

普通の子が好きだけど、そんな子いないから上手く行かないんだな。
どんな人間も個性的なんですね。

じゃなきゃお付き合いって楽しくないもんな。


一緒にいると面白くて楽でかわいい。そんな子が好きです。
タイプ変えましたwwww


容姿というか雰囲気に惹かれることが多いみたいです。



あーーーーーーーーーーーあ。
何でもない。
posted by えむ at 17:18| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日


駅で会うだけだと思ったら、図書館で勉強するとか言い出して。


一緒に勉強しました。




食堂でご飯食べました。



それから駅に送ってくときにチョコとプレゼントもらいました。





プレゼントはミニーのバレンタイン限定ぬいぐるみでした。







思いの外ふつうな態度で、朝からきょどってた俺は間抜けでしたね。







それだけ。
posted by えむ at 21:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思ったより

ダメージがでかいです。

色々書こうと思ったり、いや何も書くまいって思ったり。
でも刑訴が頭に入らないから、結局パソコンの前にいるわけです。


罪悪感でいっぱいです。
時期が悪かったな。ほんとに。

でも気持ちがないのに楽しく振る舞うスキルは持ち合わせておりません故。


まぁ、サイテーの人間ですね。昨日さんざん言われましたがw


下手に行動力があるのも困ったものです。




あーーーーーー椎名林檎とか聞くものじゃないねwしかも「無罪」だし。
正しい街で息が詰まりましたとさ。





一番言われてきつかったのは、「冷たい」と「無駄な時間だった」て言葉でした。







失恋の記憶なんて2年も経てばきれいな思い出です。
悔しさを糧に、いい女になって下さいね。

posted by えむ at 10:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


別れました
posted by えむ at 01:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日


最近の上手くいかなさっぷりについて、不満相手にぶつけてみました。



いや、ぶつけたとゆーよりも、伺いをたてたといった方が正確かな。






係属中www






なにがでるかな?
posted by えむ at 01:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日


昨夜、高2の頃付き合ってた子から電話で。

楽しく電話してたんですよ。
色々責められたけど。



そしたら、夢に出てきましたwww

しかもまぁdoしようとしてるわけですよ。





が。









なぜか体は今の彼女で、綿棒でしたwwwwwww






夢でも楽しめずwwwww









あー寝すぎた。試験やばい
posted by えむ at 11:10| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

更新回数が


加速度的に増してますが何かwww



あーもーほんと腹立つわぁ!!


「がっかり」したって直接言うなよ。




こっちがどれだけがっかりしてるかっつー話。





まぁそんなこと言われる僕はそーとーださくてかっこわるいですけどね…





なんか友人に粗相したり、友人のこと悪く言ったりするの許せないんですよ。






たとえ向こうにその気がなくても。









やれやれ。






もっとハッピーなこと書きたいですけどね。










終わりも近いんじゃないかな、と。







散々引っ張ったしwww
posted by えむ at 01:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

まぁ


書くことは何もないんだけどwwww

yに更新しる!って言われたので書きます。

えーーーーーミクシィでは足跡残るので、彼女を直接踏めないんですが(まだマイミクでないwwww)、友達に踏ませて日記は読んでますwww


バレンタインについて書いてて興味津々www
手作りか既製品か悩んでました。



ボクはどちらでもいいのですが、会う時間があるのかどうか。

なんせ刑訴の試験の前日ですからね!!
向こうの頑張り次第ってゆーか図書館に渡しにこない限り会いません。

一度、図書館にくれば??って誘ったところ、4時間音沙汰なかった挙げ句、急に駅に呼び出し。
勉強あるし行かなかったら、「無駄足だった」と。





ツンデレどころか最近はツンツンで萌えませんwww
posted by えむ at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

超久しぶり

MIXIで近々言論の自由が弾圧されるので、こちらに戻ってこようかとwww



乞うご期待。
posted by えむ at 21:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ごめんなさい。


いまいちうまく別れ話が出来なくて、現状維持と相成りました。


軟弱者ですw

やっぱ好きじゃなくなったから別れようってストレートに言わなきゃダメですかね。

うまく付き合えないってところから妙に理性的に話し合ってしまったのが今日の敗因。
結局俺の頑張りが足りないって結論には納得がいきませんw

posted by えむ at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今日は僕の誕生日☆

てーことでデートしてきましたよww

事前に1日空けろって言われたので、部活も駒祭も切って空けてました。

が、前日になって昼間はノープランだからよろしく的なこと言われて。

仕方なく銀座のマルコリーニで11月限定のマロンパフェ食べる→映画って計画を立てました。


そしたら、いきなり待ち合わせから失敗(笑)遅刻はするし場所決めたメールは見てないしで。

おいおい、いきなり楽しくない流れじゃん。誕生日なのにw
少したしなめたら、



泣きました。



すごく先が思いやられるスタート(笑)

パフェはマジうまでした。1300円でしたけどw

それから「ランドオブプレンティ」って映画観て。(もち俺が代金もってるお)

一路横浜へ!

実は彼女、足ケガしてる&風邪気味で。
無理すんなって言ってるのに、自分でやたら歩き回るブラン組んでて。
心配すると、うるさがったりww
いや、ふつーに心配してるんですけど…相変わらず薄着だし。



まぁとにかく大桟橋行きました。んで夜景見つついちゃいちゃ。
そこでプレゼントもらいました。
中身は(半ば予想通り)ネックレス。
ベルベットラウンジって丸井系ブランドのアクセでした。
知らないって言ったら怒られるしww
彼女は相当気に入ってるみたいで、かっこいいでしょ?って今日だけで20回は聞かれました。

でーそれから赤煉瓦のBEER NEXTってレストランへ。予約してたみたいです。

食事はふつうにおいしかった!満足。

んでデザートは(半ば予想通り)バースデーケーキでした。
ネタを隠すの下手すぎて逆に微笑ましかったです。

だって周りの客がほとんどバースデーケーキ頼んでたし、それにいちいち反応するんだもん。


そこのお会計は彼女がもってくれました。


そのあと寒風がふきすさぶ中、外でいちゃいちゃ。




が、そこでまたなぜか泣き出す彼女。


え?え?意味が分かりません。



で、あまりにも寒く彼女が震えだしたので、帰ることに。駅までタクシーで。

軽くチューして別れました。


追伸
いまだぷらとにっくですwww

posted by えむ at 02:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

えー

彼女が、誕生日にあげた指輪なくしました(笑)


しかもデート中に。

探し回りましたよ。渋谷109wwwwww


新しいの買うって言って落ち着きました。
疲れました(笑)

posted by えむ at 19:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

無事に

退院しました!

いやー長かった。だいぶ疲れましたね(^^;)

休んでた分明日からしっかり生きていかないと。


でも久しぶりの外界は人が多くて疲れました。。ひきこもってしまいたいwwww

posted by えむ at 23:14| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

お久しぶりに!

ご心配をおかけしております!
入院生活中のえむです。


えーあまりにも順調な回復っぷりで、来週の水曜には退院できることになりました☆


ありがとうございます〜。


あ、彼女とも続いてますよ!そっちも誤解を生んでいたようで。

すみません。。


またちょくちょく書いていきます!


でわでわ。相部屋のおじいさんのいびきに殺されそうなえむでした。

posted by えむ at 22:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

no-title

よりを戻した、というか仲直りしました。

一応伝わったのかな?

釈然としないとゆーかすっきりしません。
やれやれ

posted by えむ at 01:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

no-title

ライブ見れなくてごめんなさい。。

そして明日別れるとか言ってごめんなさい。
めんどくさくて明日会う予定作りませんでしたー。


うん。減量を理由に会うのやめてみよー。


自然消滅したいお☆

posted by えむ at 03:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

女の子ってわからない

彼女は秋休みらしく、今日からシンガポールへ。

土曜には帰ってくるらしいが。


なんか最近は揉めてばっかで楽しくないです。

ってか主導権を取ろう取ろうとしてくる彼女にうんざり。

わざとらしいんだよ、またこれが。
わかりやすくて。。


そーゆー打算的?な態度って嫌い。

好きなら好きで素直な態度でいればいいじゃん。


まあ相手には言っても伝わらないみたいですが。

減量中にキレてしまいそう。


そして表題ですが、この前殺伐とした空気で喫茶店に行きまして。

シンガポールのガイドブックを読ませてもらっていたところ、

ふと顔を上げると彼女が泣いてて。



え??



みたいな。

何もしてないんだけどなあ。


優しく慰めましたけど。
周りには別れ話でもしてると思われたのかなあ。

その様子をちらっと部のマネに見られてて。


だせえ。。






楽しいことがなさ過ぎます。






posted by えむ at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ケンカ

ケンカしてます。



悩みすぎて詳しく書けません。。

あー自分のことがほんとに嫌いになりますな。

posted by えむ at 00:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

