2005年09月04日

恋愛バトン??

1.お名前と性別を教えて下さい
A,♂。えむだお☆

2.現在、恋人または好きな人いますか?
A,一応います。てかいる。   

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
A,あるある。てか好きになるきっかけはたいていそうかも。
  その人の雰囲気に惚れる。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
A,@ 自分とは違う世界にいる、もしくは観てること。
  A 文化的な活動が好きなこと。映画とか音楽とか読書とか。
  B ある程度の容姿をもってること。  

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
A,今の子はそこそこ。前二つはアリエナスwwwww

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
A,今回は告ってます。初めて成功しましたね。  

7.結婚願望はありますか?
A,ないぽ。
 
8.失恋した時どう対処しますか?
A,飲む。飲みまくる。で、引きこもってJoJo読んでゲームする。
  
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
A,わからん。Orange Juice!!
  って恋愛の曲じゃないし。
別に回さなくていーかな?
Q様のは見てみたい〜
posted by えむ at 13:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

フェチバトン

思い出したようにQから回されてたものをやる。





1 何フェチ?
足か。いや、目かな。
2 女性を見るとき最初に見るのは?
目とゆーか顔。
3 最近プッシュできる部位
お・し・り☆
4 フェチを感じる部位5
目、足(太もも)、うなじ、耳、胸
5 フェチを感じる衣裳
んータイツ。って本気やん俺wwwwあと制服は好きですお!
6 バトンを回す5人
てきとーに、けつ、高ちゃん、きのこ(ブログ削除してんじゃねーよww)、亀、たっぴょん




てゆーかこれは微妙でしたね。
posted by えむ at 14:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

暇なので

友達のHPに貼ってあった、自分の値段がわかる占い?やってみました。


えむさんのお値段は(1億0320万1660円)

階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)









内訳
心 1230万9260円 11.9 %
才能 3249万8010円 31.4 %
境遇 2160万7390円 20.9 %
人徳 3080万0430円 29.8 %
運 598万6570円 5.8 %
合計 1億0320万1660円 − −

総合評価
えむさんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
境遇のAライセンス もしえむさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のSライセンス えむさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがえむさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばえむさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を2台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると390915日(1071年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20640日(56年と6ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです





結果のページをそのまま貼付けました。怠慢ですね。
簡単なのでお試しあれ。http://cgi.annie.ne.jp/〜oku/nedan/
posted by えむ at 09:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

いたかったこと

ほうがくぶ3年   えむ

ぼくはこのまえ出た試合で鼻が変形してしまいました。相手のアッパーが鼻先をかすめたせいです。
試合の後、せんぱい達に「それはおはしを鼻につっこんでぐりぐりしなきゃ直らないよ」って言われてすごく怖くなりました。
それで次の日、大学のふぞく病院にいきました。すごく並んでようやく順番になりました。
先生に「直しますか?」って言われたので、僕は「はい」って言いました。
そしたら先生が「ちょっと痛いかもしれないけど、がまんしてね」って言って、ますいをしました。
ますいは、ますいやくにひたしたガーゼを両方の鼻につっこんで、それからさらに注射をしました。
ガーゼの時点で痛かったです。鼻の骨がメリメリっていってました。
それからいよいよちりょうが始まりました。
先生はおもむろにへらのようなものを取り出して、「目つむってた方が怖くないよ。フフフ」って言いながらへらを鼻につっこんできました。
へらをつっこんではゴリゴリ、つっこんではゴリゴリっていうのを何回もされました。
ますいをしてるのに、にぶい痛みがあって、とてもつらかったです。
でも、助手の研修医らしきおねえさんがかわいかったので、必死にがまんしてました。

そうこうしてるうちに終わりました。なんとなくまだ曲がってるけど、前よりはましになったのと、もう一度ゴリゴリされたくなかったこともあって、終わりにしてもらいました。

でもほんとうのきょうふはここからだったのです。
続きを読む
posted by えむ at 12:12| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ふと考えたこと

なんとなく学校のパソコンから更新。

今日は夜に塾があって憂鬱です。

将来のためとはいえ、大学入っても塾に行かなきゃいけないとは。

大学受験の頃は塾行くの楽しかったんですよ。
高校とは別の人間関係があって。友達や先生と楽しく過ごしてたなぁ。

男子校だったんで女の子いるのもドキドキしたし(笑)
まぁその頃の痛い話はまた別に書くとして。

今でも夏休みや年末には飲んだりして。
ボクシングのデビュー戦見に来てくださった先生もいました。すげー嬉しかった。

こんな感じで、塾には良いイメージあったんです。

けどやっぱ司法試験の世界はそう甘いものでもないみたいで。けっこー殺伐としちゃってます。
友達も出来なくて、気付いたら行かなくなってました。部活も試合に出始めて楽しくなってきた時期でもあったし。

正直行きたくないっす。塾は否応なく将来について暗い気持ちにさせてくるし。ほんとへこむ。。
でも今日からはちゃんと行こうかなって。

仲良しの奴らにみられたら、「いつもそう言って行かないじゃん(笑)」とか言われそうですケド。。

やっぱ人生リズムですよ。(唐突に)

なんか嫌なものでも、ルーティーンにしてしまえばあまり考えなくても済むのかな〜。って思い始めて。
一週間のリズムを作って、それに慣れてしまえばなんとかなるはずなのです。

ぐだぐだで意味わからなくなってきたけど、これは俺の決意表明っす。
とりあえずがんばるぞ、と。(何に対してかは置いといて)




(しかしいつから僕はこんなに頭でっかちになってしまったのか。小学生の頃は、考えるよりも先に手が出る困ったちゃんだったのに。最近は特にそう。考えすぎて何も出来ず。だせぇ。これが大人になるってことですかね。むむむ。)






posted by えむ at 14:14| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

