2005年09月14日

別れに向かって

ただいま加速中。


このまま別れるかもしれませんね?


三ヶ月危機を演出してみたら、ほんとに危なくなったとさ


演出なんて嘘ですすみません


考え方の違いはでかいですね。。
刹那的なボクには将来のことなんて考えられません。
それがイヤって言われても。
理解してくれとは言いませんけどね。


結果出たら詳しく書きますねwww

posted by えむ at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

恋愛頭脳やったお☆

えむさん 20歳 男性
★全世代から見たえむさんの…
【恋愛観支持率】 30.5%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです


えむさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。えむさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどえむさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

うはwwww恋愛観ぶっこわれてるおwwwww

ちなみにyことけつとの相性は87%でした☆
献身的な愛を注いでくれ

posted by えむ at 11:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

すれ違い

えー昨晩電話してたときのこと。

なんか将来の話とかになったとき。

「私は24で結婚して、子供3人産んでバリバリ働くの!!」

「へ〜。24で結婚するんだぁ。ちゃんと考えてるねえ。」

「えむはあんまり先のこととか考えなさそう〜」

「あー考えないね。今が大事じゃん??先なんてわかんねーし。」

「でもさあ。。今は楽しくても、例えば数ヶ月後とかに私はえむの隣にいるの?
 そう考えたら何か寂しくなっちゃった。。」

「え?え?」(そんな会話の流れだったか?)

「えむは今楽しければいいんでしょ?なら数ヶ月後には飽きてるんじゃないの?」

「飽きる??いやだからあさあ。」

「あ、気にしないで!別にそんなことじゃないから。」

「そんなこと?え、話が全然読めないんですけどー」

「だから気にしないで?ちょっと寂しくなっただけだし。。」

(だからそれが気になるんだよ!)
「てゆーか俺のこと誤解してない??」

「だって、そんな感じがするんだもん。。」

「いや、だから誤解だって。確かに先のことはわからないって言ったけどさ。」

「でしょ?じゃあ私と付き合ってるかどうかもわからないじゃん。。」

「あーもー。そーゆー意味じゃなくてさ!!」

「怒らないでよ。。」

「怒ってねーよー。」


ここで携帯の電源落ちる。


この後まあメールしたりもしたんですが、微妙なテンションで。


てか俺が先のことわからないって言ったのは、先のこと色々心配してもなるようにしかならないんだから、とりあえず今を一生懸命楽しんで、結果を待つしかなくない?って意味なんですよ。

結局将来なんて「今」の積み重ねなわけで。

「今」を楽しめれば、サム的に将来も楽しいはずだってこと。

自分でも刹那的だとは思います。
でも彼女にはちゃんと説明してるんですよ?
俺がどんな考え方するか。

なのに突然こんな風に。
俺の話に聞く耳もたないし。。

正直、説明めんどくなって。
ちょいむかつき。

でもWには「それが恋愛だよ(笑)」って言われて。

んー恋愛ってめんどくさいですね。

まあ今はお互いのことを知る時期だと思うし、そんなに簡単に自分こと理解してくれるとも思ってません。

けど、人の話ぐらい聞けやー。

一人で勝手に話進めて、あげく自己解決。

俺は何なのさ?って話ですよ。。


ちょっと冷めた俺がいますよ。



(向こうは何事もなかったかのようなテンション。こーゆー風に振り回されるの嫌いなんだよな。)




posted by えむ at 14:12| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

切ない思い出1

えー昨日の日記に登場した、サザンテラスのスタバ。
あそこで失敗した思い出を思い出せるがままに書き連ねてみようかと。

最初の失敗は今もトラウマになってる子との思い出。

高2の時にSEG(Shinjuku Ekimae Gakushuujuku)って塾に行ってました。
そこの古文のクラスで仲良くなった女の子がいました。
(ノートコピーさせてっていうポピュラーな声の掛け方でした笑)
S・Sさんね。ってわかる人はいないと思いますが。

まあそれで仲良くなって映画を二人でみた後、例のスタバへ。
そこではなにもなかったんです。普通に話しただけなんです。多分。
(なぜかその子はトイレでスカートを履き替えてましたが笑。謎です。)

で、その後も塾から一緒に帰ったり、ちょくちょく電話したりしてました。
CD貸したりもしましたね。

しかし、突然連絡が取れなくなりました。いつかけても留守電だし。
塾の曜日は変えちゃうし。

焦りましたよ。

どんなに考えても、身に覚えはなかったのです。
ほんとですよ!

今から思えば告らなかったのが原因かな、とも思います。
けっこー長い間仲良し期間が続いてたので。う〜ん。。
思い出すだけでもへこむなぁ(苦笑)

この子は中高と男子校だったえむが、おそらく初めて意識した異性でした。
なのでもうどうしたらいいかわからなくて、すっげーてんぱりましたね。

しばらくしてメールが来ました。
「CD返しに行こうと思ってたんだけど、私その時間授業なんだよね〜。
 だから受付に落とし物として届けておいたから!○○で拾ったって言って受け取ってね。
 あばよ!」


落とし物????



いやー周りにいた友達は大爆笑。
ボクはあまりのショックにしばらく立ち直れませんでした。

そんなことされるような覚えはほんとになかったんですけどね。
はぁ。

それ以来、少し女性不信になりました。

長くなったのでほかの話はまた別の日に書きます。

ノンフィクションですよ。


(この話はけっこー盛り上がるので、仲良くなるとすぐに語ります。ええ。友達に転送したりしました笑。10亀くん、良かったら全文どっかに貼付けておいてくれ。)

posted by えむ at 14:03| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

